ごー

アイスランドの氷河火山噴火、すごいみたいですね。
アリヲスのブログ(http://icelandia1.exblog.jp/)にはこんな写真がUPされていました。
絵かと思うくらいの真っ黒い煙!すごいなー雲かと思った。
ヨーロッパの各空港で多大な被害が出てるみたいで、、、もう自然現象には仕方がないとしか言えませんな。
とりあえず、知り合いが巻き込まれなくて良かったわ。


そんなアイスランドの話といえば、だ。
V6のアルバムは新歓中にキッチリ買ったのに、大好きなシガーロスのフロントマン、ヨンシーのソロアルバム「GO」を買い忘れてたので、日曜位にタワレコに浮気してHMVで買ってきた!

いやぁもう、アルバム1枚で50分もないんだけど、ボリュームが半端ない!
特に前半に収録されているスピード感のある曲がとてもカラフルで新鮮で、なおかつ彼の世界観がはっきりと放たれている気がして、聴いていてドキドキしてしまった!CD聴いてこんなにドキドキしたの久しぶりです本当に。
何よりニコ・ミュリーの仕事っぷりが!すごすぎる!ニコ天才!
このアルバムの、このカラフルさ!彼が関わってこそ出来上がったものじゃないでしょうか。ピッコロ最高!
改めてこの「GO」と一緒に、ニコの作品を聴き直したりしています。それもまた楽しい。
久しぶりに、ジャニーズ以外の音楽で、純粋に楽しんでいます。笑


J??nsi/Go Do
http://www.youtube.com/watch?v=T6HjT4SQKJI&translated=1