昨日は事実、今日は存在、明日は希望

最近ずーっとこれらとジャニーズばっか。

[rakuten:book:11743719:detail]

南蛮渡来

南蛮渡来

禁じられた生きがい

禁じられた生きがい

Me-imi(初回)(DVD付)

Me-imi(初回)(DVD付)

じゃがたら最高に格好良いです。くぅぅう〜っ!ってなる。
岡村ちゃんも素晴らしい。こんなライティングセンスったらない!
薬中だからってこんなすごい楽曲できないと思う。才能と実力が半端ない。
青年14サイ!!!






あと、最近買ったCDたち。

Boom Boom Chi Boom (Jewl)

Boom Boom Chi Boom (Jewl)

マリアンヌの憂鬱

マリアンヌの憂鬱

第一集

第一集

迷宮としての世界

迷宮としての世界

ほかにもいろいろ買ったはずだけど、忘れちゃった。

Tom Tomは相変わらずかっこいい。文句なし。

キノコホテルはライブ盤のが正直音が良くて、支配人の歌も上手く感じたから、少しだけ残念でした。
歌を上手く歌おうとしすぎてる気がしたんです、それで逆にキレが足りない気がした。
歌というのは、上手く歌おうとすればするほど難しくなってどんどん下手になっていくような気がする。
自分や他人も含めてね。難しいよな、歌うのって。

ズットズレテルズは、ひたすらかっこいい。すごくいい。踊りが止まりません。
オカモトズよりこっちのがずっとかっこいいのになぁ。

ファンシーナムナムは、高円寺・円盤にてジャケ&コメント買い。
彼女たち曰く、「サイケ歌謡」というジャンルらしいけど、ポップでキャッチーで、歌詞も覚えやすいうえ歌謡曲の中にリズムマシンとかの音が入ってるもんだからすごく面白い。
聞いてて飽きません。