711

誕生日、楽しく過ごさせていただきました、ありがとうございました。
ずっとほしかったモンディーンの時計もらっちった。感激や。。大切にします、貰ったものも人も。


そんなわけで、11日は高円寺に行きまして、
円盤と渋谷タワーでたくさん買っちゃった。。

今八丁堀七針周辺、かなりアツい!!




犬彦/話があるなら酒持ってこい

録音環境のせいか、JONの声が全然違って聞こえる。。。

ちなみにこの日、円盤でJONがタロット占いやってたんだけど、、、犬じゃなかったから、ビビってしまい、占ってもらえなかったです苦笑。







oono yuuki/fin fun and feather

mmmから知りました。今回買った中で一番好きです。
玩具音楽好きも、聴ける。







王舟/賛成


王舟/THAILAND

王舟は、6日に観たライブで感激してDEMO2枚とも買った。
思った以上にライブと違ったけど、かなりいいです。




Pascal Pinon

Pascal Pinon

アイスランドの中学生だか高校生姉妹のバンド(?)。アイスランドエアウェイブスに出たらあっという間にドイツのモールミュージックからデビューしちゃったらしい。とてもいい。少女の声好きならとてもいい。


WORLD RECORD

WORLD RECORD


ライブのクオリティも音源のクオリティもかなり高い、素晴らしいバンドだと思う。カクバリさん、やりますね〜

Earrivato Jaaja

Earrivato Jaaja

1stの再発盤。またライブ観たいなあ。