今日も箱入り気分だわ

おとついは授業中ずっと文学少女の見習いを読んでキラキラした後、
バイト先にシフト提出用紙を貰いに行って
再び緊急入院したおばあちゃんのお見舞いに行って
下北沢THREEまで箱入り気分のライブを観に行ってきました

凄く良くなっていてびっくりでした
まぁ初回の2月からずっと見てなかったから良くなって当たり前なのかもしれないけれど
でもやっぱバンドって成長するもんだなぁと改めて思えたし
何よりボーカリストがちゃんとボーカリストになっていたのが観ていてとても気持ち良かったし楽しかった
曲も良くなってたしね

写真も沢山撮らせて頂きました
今回のライブは写真撮ってても凄く楽しめた

観に行って良かったな

気分が良くなったので、下北沢から三茶まで、歩いて帰ろうを聴きながら歩いて帰りました


音楽や映像や絵画やらなんやらによる刺激って大切だなぁ本当に
今年はライブも沢山観たいし、少しは映画も観なきゃなぁと思います(そう言って、毎年全然見ない)
とりあえずブルース・リーの映画とジャッキー・チェンを沢山観たいんだよ、フフフ

本も買ったまま読んでないやつ沢山あるから読みたいな
あ、友達に沢山貸したままだから返してもらわんとな



おばあちゃん思ってた以上に元気で良かったな


はぁ。