再プレス万歳

昨日、先日アイスランドのアーティストの作品を取り扱っているサイト(http://icelandia.shop-pro.jp/)で注文した、7oi「don't push the rocks in my face」と、slowblowの「quicksilver tuna」、「fousque」「slowblow」のCDが家に届きました。
slowblow」はすでに廃盤になっていて、オークションにさえ出ていない状態だったのだけれど、ジャケットが変わって再プレスされたそうで、手に入れることができました。
もう本当に、涙が出るほど嬉しい。。
そして作品自体も素晴らしく、さらに嬉しい!

思ったほど機械音が入っていなくて、生音が多かったのでさらに好みでした。
いやぁ、はやりアイスランドのアーティストといえばビョークシガーロスムーム、ヨハンヨハンソン、と並べてslowblowの名も挙がって当然ですね。日本のふつうのCDショップで購入が難しいのが本当にもったいない!

7oi(ヨウイ)て共に、エレクトロニクカ好きにオススメです。


slowblow
http://www.myspace.com/blowslow

7oi
http://www.myspace.com/7oi